百合の花チャンネルに花セラピー出演!

投稿日時:2015/05/13(水) 07:27

『百合の花チャンネル』に出演
生産農家さん、有名フラワーデザイナーさんなど、
百合の専門家、愛好家が皆さまに役立つ情報を...
発信する番組です。

 

今日から3回シリーズで「百合の花セラピー」が
配信されます。(5月13日、15日、18日)

百合の花セラピー vol.1

↑こちらからご覧になれます!

1回の配信かと思いきや、3回も取り上げて
いただき感謝、感謝です。
 

今回は、「百合の花はどんな特徴がある花か?」
を分かりやすく解説いたしました。


この時期の上手なストレス解消が今年の中盤戦を
左右します。
忙しい時だからこそ、身近に花を飾って
健やかに、しなやかに過ごしましょう。


百合の花の魅力、ぜひご覧ください!


♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪
百合の花チャンネル様よりメッセージ
リリープロモーション ジャパンは
「百合の花チャンネル」をスタートしました!

これからいろいろな角度からユリの情報を
youtubeを通じて配信していきます。


動画が更新されるとメールでお知らせが届く
『チャンネル登録』をしてみてください。
https://www.youtube.com/user/LilyPromotionJapan


PR動画「ユリひらく!夢かなう!」
https://www.youtube.com/watch?v=nrPUn-atFSE
「ユリひらく」とは、努力が実る、運がひらく、
夢がかなうという意味があります。

ユリはつぼみで収穫し、流通する切花の中で、
一番大きく花が開き、その変化を長く楽しめる花です。

つぼみから花開くことに、運がひらく、夢がかなうと
いう願いを込めて、女性の新たな出発や、応援、感謝、
お祝いにユリの花を贈りませんか。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログテーマ