花セラピー協議会 5周年記念イベント

投稿日時:2015/08/15(土) 14:06

昨日はパーソナルスタイリスト政近準子さんとの

熱い打ち合わせ

ファッションレスキューさんは年中無休、

お盆の真っ只中に、代表の準子さんはじめ
スタッフの皆さん、ふつーに出社してました。

 

全国的に夏休みで電車がやけに空いていた、
でもこんな時だからこそ、ゆっくりガッツリ3時間以上
語りあい、濃い濃い時間となった。


国際花と緑のセラピー協議会は、来年3月で5周年。
これまで、準子さんには色々な局面で支えてもらった。


「この装いの力を、私が心から大切に思う人々に感じてほしい。
いや、一時的に感じて終わるだけでなく、
自分の人生の “ 実 ” となるものを掴みとれる本当の威力を
手にしてほしい!」


こんな想いでいつか政近準子さんを私が主催する
花セラピーイベントにお招きしたいと思っていました。


本日、正式に決まりました。

来年3月6日(日) 5周年記念花セラピー笑顔満開イベントに、
花でチャンスを掴む装いについてご講演いただけると。


花セラピストはもちろん、花で人生を彩りたい
花のスペシャリストとして生きたい人、必須です。


今日からイベント当日、そしてその先のパワフルな
未来が見えて、鳥肌立ちまくり^^


具体的なお知らせは秋から開始です。


お楽しみに!!

 

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

ブログテーマ